2012年3月23日金曜日

Galaxy Nexus プレミアムキャンペーンに当選しました。 と、ついでにGNのバッテリー耐久レースの話。








どうも、親不知を抜く手術中に矯正の先生からAVCHDのクソコーデックについての意見を求められ、H.264最強神話をベラベラ喋ってきた管理人です。

先着2万名にオリジナルデザインのバッテリーカバーとドコモのポケットチャージャーをくれる乞食垂涎のキャンペーン「GALAXY NEXUS プレミアムキャンペーン」に見事当選し、ポケットチャージャーとリアカバーとをいただきました。









ポケットチャージャーについては割愛して、バッテリーカバーについて。

バッテリーカバーをデザインしたのはGoogle Japan。
製造元は韓国ANYMODEのようです。
SOUQA PHONEと記念撮影…


謎のラバーコートされていてゴツゴツとしていて滑りにくく安定感のある標準付属品に対して、スベスベしていて人によってはおっことしそうな不安が多少あるかもな、と感じました。

おまけ:GNのバッテリー耐久レース

結果はこちら。(完全放電10秒前の勇姿)


なんという事でしょう、常用で1日半は持ちます。
もしこれでさらに画面の輝度を多少下げたりその他調整をすれば、2日は持つんじゃないかな、と思います。
ちなみに購入後まっさらな状態では2日余裕でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿