2013年10月21日月曜日

【更に追記】Galaxy Nexus SC-04Dの交換を申し込んだら、届いた端末のブートローダーが既にアンロックされていた

ばかにしてんのか
表題のとおりです。何の申し開きもありません。

なんでこんな状態で届いてるんですかねえ…(困惑)、おかしいですねぇ…意味がわからないですねぇ…(困惑)

とりあえず失意のうちにCWMをインストールして、見事にバックアップ場所がおかしくて泣いてます。

【追記】

もう面倒なのでドコモに連絡も取らずそのままCWMを入れ、バックアップ箇所おかしいのでroot取って、バックアップを移住させてからリストアしています。ついでにradioとRILも入れた。 →通信できなくなった死にたい


【更に追記】

なんというか、こんな失意のうちにブログ書いてる感じがありますが、実は僕は至って冷静です。
なんでかというと、前にTwitterでこれと似たような例が報告されたことがあるからです。
ちなみに本日アクセス数過去最多を記録してます。ソッチのほうがびっくりです。おしっこもれそう。いやもう漏らした。(大マジ)

ある人がGNを店舗にて交換してもらったところ、その人もアンロック状態のGNを手渡されたそうです。
僕に関してはそんなこと知らんという感じなので、もうよかれと思ってCWM突っ込んじゃったりしてます。もうリストアも終わって僕のGNが帰ってきました。最高です。 

【更に追記】

備忘録として残しとく

復元失敗。

問題箇所:データ通信ができない。初期化後APN再設定で動いた。

別の端末からのリストアはCWMではなんか無理っぽいですね。難しいことはわからないので次からはTWRP使います。

結局7時ぐらいに届いて今3時間以上格闘しています。1/4もアプリの復元が終わっていない…明日講義あるのに…眠い…。

0 件のコメント:

コメントを投稿