【追記あり】日本からも買えるFirefox OS端末、ZTE Openを共同購入に乗って購入したはずでした。

どうも、いい加減新しいパソコンがほしいのでバイトを始めようにも近場で良いバイトが見つからず途方に暮れながらとりあえず1つのバイトに応募してみたharetaです。

 先日、@masawadaさん@tyageさんらと共に、僕を含めた4名でZTE Openを香港eBayから共同購入しました。

 だいたい一人1万円もかからないほどの値段になるそうです。決済は@masawadaさんにお願いする形となりました。

 まだ配送途中で、配送を担当するDHLによるとまだ香港から出ていないとか何とかで、届くまでに時間がかかりそうです。

 届いたらこのブログにもレビューをアップしますので、それまでしばしお待ちを…


【追記 12/10】 先日東京から京都へ@tyageさんによって運ばれる途中のOpenを紛失してしまわれたとの連絡があり、今も見つかっていないため、実質的にこの話はなかったことになってしまいました。