一年を振り返って来年こそは金を稼ぎたいと思った

Twitterにおいての一年を振り返るAdvent Calendar、一日目の記事になってしまいました。

この記事は5分で読めます。
この記事は縦に長いです。

急に発表したんで駆け足ですが、書けるだけ書いていこうと思います。




 1月

センター試験のことでめっちゃ煽られる

 なんかこう…うん…色々とプレッシャーあるよね。

センター試験の結果がめっちゃ悪かったけど他の人はなんか普通だった

 え、悪かったの俺だけ!?

センター試験の自己採点したら俺並みに点数悪かったとかいうこと言われてめっちゃキレてた

 なんだよ俺みたいな点数って

 2月

誕生日だった(主に@tmts_steinさんの)

 田奈さんと俺の誕生日同じ日なんすよwwwwwwwww

GNの割賦が残り一年になった

 ケータイ買いたいケータイ買いたい




2次試験が死にまくったことでめっちゃ煽られた

 全落ち情報でした。

 3月

大学受かったらいろんな人からお祝いされて、そのことでめっちゃ煽られた

 Fランです

 4月

大学入ったらいろんな人からいろんなことでめっちゃ煽られた

 Fランだからね

 5月

やせいの @puutyan1st があらわれた

 ホモ「ギャラクシー…ネクサス?」

 6月

何も覚えていない。本当に何もなかった。

 7月

月末に入院した 6万円よさらば

 なお試験の模様

 8月

すぐ退院した

 退院祝いをたくさんの方からいただきました。本当にありがとうございました。

 9月

TLで大人気(笑)の艦これを始めた

 もうやめる


 10月



多分何かした 


 11月

TwitterでZTE Openの話になって、なんか気が付いたら@masawada氏中心に共同購入キメた

 決済とか受け取りとか、各位ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 12月

AdventCalendarのこと忘れてた…

 アオオオオオーーーーーッ!!!!!!!


まさかこんなことになってしまうとはおもわなかった(棒)

というわけで、また土曜日には忘れてしまった言い訳をアップする予定です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

まだまだ年内にはいくつか記事をアップすると思いますので、残り僅かですがよろしくお願い致します。