2013年12月8日日曜日

masawada Advent Calendar 2013

折田先生像(2112年)
折田彦市先生は、Twitterアカウント@masawadaとしてZTE Openの輸入に尽力し、京大に後頭部の学風を築くために多大な功績を残した人です。 どうかこの像を汚さないで下さい。

 (※後頭部の人は電通大です)

この記事は「masawada Advent Calendar 2013」8日目のふーんって感じな記事です。










 記事書く前に「そういえばなぜ俺のTLにはまさわだ氏がいるんだろう、どこからまさわだ氏が出てくるようになったのだろう」と思ってどこらへんからこういう関係になったのか調べたらメールボックス全部消してたことを思い出しました。確か2年位前だった気がします。まだまさわださんが高校生で受験真っ盛りだった頃だった気がします。

 最近になって「後頭部の人」とか「後頭部」とかそれっぽく呼ばれるようになったようで、僕だけ完全に追いつけず「さだまさし」とか「小田和正」とか「白戸次郎」とか呼んでたりします。クッソ失礼ですね。

 1月〜11月

マジ印象に残るようなこと何もしてねえ

 12月

 気がついたらZTE Openを共同購入してた。お金は近いうちに払います。
 この記事を書くことになった。
 電通大は恐ろしいところだ(CV:なかやまきんに君)

 そうしてまた一年が過ぎようとしています。来年は出会い厨とかできるといいっすね。
 

以 上

0 件のコメント:

コメントを投稿