2014年1月28日火曜日

宇宙食が犯罪的なマズさでキレた







俺が何したっていうんだ…

・入院した
・退院した
・退院祝いをせびった
・半年ぶりに届いた
・ 山 田 養 蜂 場









 半年ぶりにフォロワーだった人から退院祝いとアメリカのおみやげを頂きました。

 その中に宇宙食が紛れ込んでいたのですが、ほぼ粉末だったので先に食べてしまうことにしました。





 なぜかアイスクリームサンドイッチ。

 なぜこいつをチョイスしたのか、そもそもなぜ宇宙食なのか。

 しかもなぜパッケージにはこのまま食えなんて書いてあるのか。
 いやアイスだよね普通乾燥させて食うもんじゃないよねそのまま冷凍して宇宙持っていけばいいってもんではないのか。
 しかも輸送途中にやられたのかバッキバキだし。

 とりあえず食べてしまおう。



うん




 形は様になってるんだけど、紙に包まれてるあたり嫌な予感しかしないし、既に粉末がはみ出てるし。

 とりあえず精神を安定させるためにグラミー賞のダフト・パンクのパフォーマンスビデオを見ながら食べることにしました。








大破出撃ってこういうことか







こうなることは予測済みだった
しかし予測可能回避不可能ってやつだ
食べるしか無い







モグモグ…(´~`)モグモグ…








 何これ。

 実は前にも似たようなものを一度食べたことがあって(地元のとある施設にて購入して、家族で食べてマズさから不買の誓いを立てて)、ある種予測はしていたけれど何だねこれは。

 しかし何これ。味を表現するとすればオレオを巨大化してバニラ味を強くして、クリームのしっとり感を完全に消し去った粉末の固形物くんUCって感じで、実によくない。

 舌の上で溶ける感じはバニラアイスそのものなんだけど、冷たくないし水分感ゼロだし、俺はやはりこの人に嫌われていたのかもしれないと感じた。

 ただ頂いたものなのでちゃんと完食はした。味は確かにその商品名の通りの味だったけど、やはり食に妥協してはいけないと改めて感じさせられた。

マズい

送っていただいた@trankie00さん、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿