レノボ進捗ガチャ 第三回最速で終了のお知らせ

オエー小さい
2014/10/25(土) 届きました

 どうも、さっき友人を怒らせてしまって、ああ悪いことしちゃったな、と思ってるharetaです。

 とりあえずU2のSongs of Innocenceを今頃になって楽しんでいます。批判とかあったらしいけどタダなら何でももらう貧乏人なんでこういうの好きです。

 聖母マリアで居るのも疲れてきたのでなにか面白い名前募集中です。イヌイットにはなりたくないですが。

 Twitterでは色々と言ってましたが、毎度毎度あんなことこんなことで、我々のフラストレーションをうまくいった外為預金の残高のごとく蓄積させてくれる、レノボオンラインショッピングで新しくThinkPad用にスリーブケースを購入してみました。

お値段二割引で1,192円なり。鎌倉幕府である。

 結論から言うと、どうやら流通システムを改善したか、それとも不人気になったようでかなりスムーズにことが進みました。

 これを機会にAmazonなどにも商品を供給してほしいものですね。

さて、前置きが長くなりましたが、レノボさん、進捗どうですか?



2014/10/19(日) 注文と入金

住信SBIネット銀行はサイコー

2014/10/20(月) 振込が通る

営業日じゃなかったしね、仕方ないね

2014/10/21(火) 入金が確認される、直後に出荷される

入金されて

_人人人人人人_
> 突然の出荷 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はやいなぁ。

運送会社はNECロジスティクス、この時点で察しがつくが、またも深セン市から香港を経由し日本へ来るのだ。おいおい、君、いい加減にし給えよ。

出荷日は2014/10/21(火)
配達予定日は2014/10/27(月)
NECロジスティクスによれば2014/10/25(土)に手元に届けてくれたりくれなかったりする予定らしい。

どちらもイマイチ信用にかけるけど。

NECロジスティクスによれば既に工場を出荷し配送センターに輸送中らしい。
オンラインショップでの到着予定は2014/11/09(日)だったんだけど、大丈夫か?
できれば早く届いてくれるといいが…

 2014/10/22(水)~2014/10/23(木) 動きなし

きっと輸送していたのでしょう

2014/10/24(金) 国内に到着、納品予定メールが届く

また羽田クロノゲートベースか…壊れるなぁ…

そこから1日で京都まで届けてくれるヤマトに感謝です。

2014/10/25(土) 到着

Amazonで頼んでいた互換インクとティッシュとトイレットペーパーと共にヤマトが届けてくれました。

実に1週間で到着というレノボにしては驚異的な早さでコトが済んでしまいました。

NECロジスティクスが香港からの輸送を担当しているそうなのですが、また箱にはCEVAのラベルが貼ってあり、香港から成田へ輸送してそこからヤマトが羽田へ動かし、あとは色々みたいなことをやっていたようです。

こういった小物すら完全受注生産なのどうなんだろうか、と思った次第。あ、サイズはぴったりでした。13インチの方はMBP用に使おうと思います。