2014年12月25日木曜日

嫌な話

この記事は「Twitter Advent Calendar」25日目の記事です。

昨日の記事は Masayoshi Wada さんの「Twitterと認可」でした。

今日が最終日です。

フェイク盛り盛りで嫌な話をします。

2014年12月23日火曜日

whywaitaの金でピザの件




この記事は「Twitter Advent Calendar」23日目の記事です。

昨日は Herr Waita Tachibana でした。遅刻についてはどうでもよいので hyr3k をなんとかしてくれ。

この記事は「O Tannenbaum」を聞きながら書きました。




2014年12月10日水曜日

ホルムアルデヒド事件に関して知っていること

(この記事は Twitter Advent Calendar 2014 10日目の記事です。)

昨日は @Kazuki_Ashiya さんでした。どうせツイートで逃げるとか書かれて非常に嫌な思いをしたので、今度会ったらブログのファッショナブルなURLのことで二時間ばかりdisり続けてやりたいと思います。

今日は@menmanist、桃屋野メンマさんの本当の誕生日です。

あの人は一年に ( 730.5*n | n≧1 ) 回は確実に誕生日を祝われているのですが、何がどうしてこうなったのかはわかりませんね。


2014年12月8日月曜日

鍵垢の話

(この記事は Twitter Advent Calendar 2014 8日目の記事です。)


この記事には本題もクソもなく、ただ思ったことを徒然草よろしく書いて、今世紀最大のオルガスムスを追求したいだけなので、新規性も興味深い内容もあったもんじゃない。

時間を無駄にしたくなかったら代わりにばんくしのブログを読むといいと思う。非常に有益な反面、職場閲覧注意すぎる内容だとは思った。

明日は @Kazuki_Ashiya さんです。


2014年12月6日土曜日

メンマさんお誕生日おめでとうございます Advent Calendar

諸般の事情からメンマさんの誕生日をお祝いすることは差し控えさせていただきます。

誠に申し訳ありませんが、何卒皆さまのご理解を賜りたく申し上げます。

昨日はikr7さんでした、明日は@averroomさんです。

(http://www.adventar.org/calendars/390)

2014年12月2日火曜日

Feru54604との出会い

(この記事は 毛 Advent Calendar 2日目の記事です。)

突如フォローされたからフォロー返したら何か物凄いことになってしまったから気が動転してラーメン食べに行くようになった。

2014年12月1日月曜日

夏に超運の悪いフォロワーを連れてウン人で遊んだ話

この記事は「Twitter Advent Calendar」1日目の記事です。

このアドベントカレンダーでは、Twitterに関連した出来事をテーマに記事を書きます。方向性が皆無すぎて@misodengakuあたりに殺されやしないかと内心ビビっております。

一つ目は悲報botことほよさんと遊んだ話です。ただの日記ですね。

今後これに関連したようなしてないような嫌な話とかも書きます。