面白そうだからAmazon.esでGalaxy Tab S7を買ってみた

 

9月30日(木) 買いました。


買ったもの

Samsung Galaxy Tab S7 - Tablet de 11" con pantalla QHD (Wi-Fi, Procesador Qualcomm Snapdragon 865+, RAM de 6GB, ROM de 128GB, Android 10 actualizable) - Color Azul [Versión española]

今更これかよ。まあセールで少し安かったので、社会勉強ついでに。

スペイン版とのことだが、日本語で使えるんだろうか…使えるよね…?

9月30日(木) 日本時間の夜に注文

Visaデビットで支払った。6万円くらい。

ほぼ同時にケースとガラスフィルムも買った。これは日本のAmazonで売ってた。

送料は少し高めの早く届くやつを選んだ。聞いたところによると5日位で届いたりするらしい。


10月1日(金) 発送される。

ぜんぜん発送されない。Amazonって海外ではこんなもんなんだろうか。

と思ったら発送された。UPSだった。


10月2日(土) 経由地へ到着

ドイツ・ケルンにいるとのこと。このまま日本へ来るのだろうか。


10月3日(日) またも経由地へ到着

中国・深圳にいるとのこと。香港ではなくまさかの深圳か。

調べたところ、UPSのアジア拠点がここにあり、ここから関空か成田へ行くらしい。

早く届かないかな、わくわく。

夜、UPSの追跡を確認すると最速で10月4日配達予定と出ていた。本気か?


夜中に大阪に到着していた。


10月4日(月) 大阪から出発したんだかしてないんだか

配達予定は翌日にずれ込んでいた。


10月5日(火) 届いた。

本みたいな梱包をされていて、落としたら確実に壊れるよなと思った。

国内配達は福⚫通運だったので、余計に気が気でなかった。