#コミックマーケット100 #C100 1日目(土曜日)に売り子として参加します。

 来る8月13日(土)、コミックマーケット100の1日目にフォロワー・たまきにゃー氏のサークル「TAMAKI MEDIAWORKS」(場所:東5ホール ポ31a)の売り子として参加させていただきます。

※持ち込んだ分は完売しました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
通販情報などはたまきにゃー氏のTwitterまで…


サークルスペース

東5ホール ポ31aでイジョドクと握手たまきにゃーとグータッチ!

・頒布物

 新刊「異常独身厨房 セルフネグレクト料理ハンドブック」

Twitterでサークル主・たまきにゃー氏がツイートしていた日々の本格家庭(大嘘)料理こと「異常独身厨房」からいくつかをピックアップし、レシピを掲載する他、ガスコンロや中華スーパーなどに関する情報を掲載。

 頒布価格 1,000円

・当日のご案内

 お支払いについて


当日は日本銀行Payおよび外貨による支払いの他、Squareによる上記キャッシュレス決済に対応予定です。ただし、サークル主・たまきにゃー氏不在の場合、Squareの操作知識がのび太くんレベルの売り子のみではキャッシュレス決済に対応できかねる場合がありますので、どうかその点について予めご了承下さい。

外貨は
 ・新台湾ドル(=250TWD)
 ・米ドル(=8USD)
 ・大韓民国ウォン(=11,000KRW)
に対応いたしますが、お釣りは出ません。こちらも予めご了承下さい。

なお、ロシアルーブルその他上記以外の外貨による支払いは原則対応いたしかねます。1ロシアルーブルがあるということは、1ロシアルーブル分の価値があるということです。

 感染対策等について

新型コロナウイルス感染症対策のため、スペースにお越しいただく際はマスクの着用や手指の消毒等、可能な限りの基本的な感染対策をお願い致します。また、熱中症対策を含め、体調管理の徹底をお願い致します。
なお、新刊サンプルは紙の本をご覧頂く形式ではなく、売り子のGalaxy Tab S7にPDF化した原稿を格納し、PDFビューアを介して参加者の皆様に閲覧していただく形式を予定しております。タブレット端末のタッチスクリーンは閲覧終了後毎度消毒を行うように致します。
また、極力接触を避けるべく、日本銀行Payについてはコイントレーを介した受け渡しにご協力をお願い致します。

 その他

スペースへお立ち寄りいただいた方向けに、気休めではありますが、売り子からミネラル補給用の飴玉か塩タブレットをプレゼントさせていただく予定で準備しております。数をあまり用意できませんが、よろしければ先着でお一人様ひとつお持ちください。

 台風

いなくなれ