#コミックマーケット101 #C101 にサークルとして初参加します。

 


来る2022年12月31日、コミックマーケット101にサークルとして初参加します。


サークル「嬉野中川エリカちゃん」では、フィンランドの友人に荷物を送った時の話と、戦地ウクライナからお買い物をした時の話をまとめた新刊「FEAR AND LOATHING IN THE INTERNATIONAL LOGISTICS ~国際物流ブチギレ体験記~」を発行・頒布します。

頒布価格は500円、ただし、上記告知画像にもあります通り、以下の通り割引を適用しますので、新刊をお買い上げいただく際は、対象の方は必ず申告をお願い致します。

・中華民国籍、香港永久性居民、フィンランド国籍、ウクライナ国籍のいずれかの方

 →新刊を1冊だけ、無料で進呈します。

・三重県、愛知県弥富市、大阪府四條畷市、京都市北区、京都市南区、兵庫県伊丹市、奈良県奈良市、富山県下新川郡入善町、千葉県柏市のいずれかの自治体に住民登録がある方

 →新刊を1冊だけ、半額の250円で頒布します。ただし、おつりがないかもしれません。

いずれの場合も、国籍等および住民登録地の確認できる書類をご提示頂きます。

(例:国籍等…有効な旅券(中華民國旅券については戸籍の有無や台湾在留資格の種別を問いません)(英国海外市民旅券も有効なものとみなします)(もちろんオーランド諸島の旅券も有効なフィンランドの旅券とみなします)、在留カード(在留資格は問いません)、香港身份證(中華人民共和国籍でない人でもOK!)、中華民國國民身份證等。

注意:港澳居民來往內地通行證、台灣居民來往大陸通行證は国籍等を証明するものとみなしません。

住民登録地…運転免許証、運転経歴証明書、自治体管掌の国民健康保険証、後期高齢者医療保険証、介護保険証、個人番号カード、各種障害者手帳、公費負担医療受給者証等。

注意:日本国旅券、社保保険証・共済組合員証等、手書きで住所を記入するタイプの身分証明書は住所の確認に使用できません。)

現金・日本円のみ対応とさせていただき、キャッシュレスや外貨は非対応とさせていただきます。1ロシアルーブルがあるということは、1ロシアルーブル分の価値があるということです。

また、最近Twitterでよく画像を投稿したりネタにしたりしている、画像生成AIで遊んだ話などをまとめたペーパー「Googleの金でAIに画像を生成させまくった話」も持参します。

こちらは無料配布ですが、内容に露骨な表現を含むため、18歳未満の方への頒布は行いません。

その他にも、ウクライナから購入したグッズをスペースで展示予定です。金属製の丈夫なものなので、消毒した手でなら実際に持って触っていただくこともできるようにする予定です。


あとお越しいただいた方に小さなお菓子をご用意してお待ちしております。本に興味が無い方でも、ぜひとも遊びに来てください。

2022年12月31日(土曜日)、東京ビッグサイト東5ホール、「パ」-09bにてお待ちしております!

なお、私のほか、当日の売り子は @gomi_outlet さんにお願いしております。